何のかんのでハヤテのごとく!を頼りにここ見ている人が一番多いような
気がするので、要はこういうことを書きたいんだっていうことが書いてあ
るところをリンクすることにしてみます。



ふと見直すとこの漫画を読んでからちょうど1ヶ月。異様に長く感じまし
た。これからの数年も長くなるんでしょう。きっと。


今週はラブコメ要素というかなんというか・・・なるほど西沢さんは必要
なキャラなのかと思ったりして。
西沢歩さんというキャラのギャグのおかげでこの漫画の単行本を買う気に
なったので非常に感謝しております。
あのギャグが無ければまだ購入に至ってないだろうな。たぶん。人生の楽
しみを与えてくれました。ありがとう!


ヒナギクさんは西沢さんのポジションとは微妙に違うということらしいで
す。
キャラ的に西沢さんのポジションをやるには強すぎるでしょうかね。
現代用語の基礎知識騒ぎのおかげで「ツンデレ」という言葉を覚えました。
今度職場で使ってみようと思います。
ナギちゃんやヒナギクさんも「ツンデレ」に分類する方も多いようですが、
ナギちゃんはともかくヒナギクさんはちょっと違うかなと。
うーん。ツンツンデレデレというよりツンツン小悪魔


そんなわけで桂ヒナギクさんには「ツンツン小悪魔」→「ツンコア」とい
う言葉を贈ります。気に入って頂けるでしょうか??(笑)


ではでは。