個人情報と向き合うということ−17

ハヤテネタを書くとアクセスが多い、というかハヤテネタ以外の時は俺以外
アクセスしてない、が正確か。


昨日の日記の文字数を数え忘れてたので数えてみたら、1067文字でした。
「きりがいいな」と思ってしまった俺はだめ人間でしょうか?


最近少しずつ知り合いにブログ書いていることを教えていますが、URL教えろ
とは聞かれません。幸か不幸か・・・
古い友人からするとこういうテキストばっかのブログ書いているのって容易
に想像できるだろうけど、仕事始めてから知り合った人は驚くだろうな。
なんせ、ロジカルに書くはずのシステム設計書すらブロークンジャパニーズ
ですから(笑)


ここまで書いても今日書くべきコンテンツが出てきません。先週のを見ると
前ふりまで書いているのにもかかわらず。
はじけた次の日にまじめビジネス系を書くことには無理があるのか・・・そ
れともリアルで仕事忙しくなって昔の仕事のことなんか思い出している場合
ではないのか・・


いかんいかん、このままでは自分がためた貴重なノウハウが残らなくなって
しまうぞ!>自分のためにならない


明日からまた3連休なのでまたーりまたりと時間をかけて書いていくかなと。

                                                                                                                                      • -