文字数を数えてみると意外と面白い

帰着しました。


今日は昼から仕事でした。仕事の前に麹町に行ってマッサージ。腰ぼろぼろ
でした・・・
久しぶりにつじ田で食おうと思ったんだけど、ちょうど昼時になってたんで、
ぱっと見20〜30分待ちの行列。。。
あきらめて向かいの松屋で食いましたよ。安くついたけど・・


六本木ヒルズの駐車場に車を止めてお仕事。ハイソかもしれないけどただの
お仕事お仕事。仕事終わって車だそうとしてたらおじちゃんに24時間無料
券もらいました。キャンペーンだそうで。使う機会はないといいなぁ。使う
ってことは休出だからねぇ。


すっかり腹が減っていたわけですけど、つじ田のせいでラーメン腹になって
しまった。考えた結果やむなく白山ラーメンに向かいました。


好みは分かれるところですが、俺にとっては昔の深川谷やんラーメンと、白
山ラーメンは非常にうまい食い物です。つじ田はまっ、違う食べ物だから・・
20分くらい待って久しぶりの味を堪能しました。


ただ帰るのはつまらないので、足立区新田の昔仕事したことがある工場跡地
を通って帰りました。すっかりきれいになっちゃって・・・
ガソリンが1/3くらい使った状態だったので、帰りがけにいつもの宇佐美で
給油。勝負をかけた値段付けをしています。相変わらず。平日はさらに\5引
きだったんだよな。すげーなー


てなわけで、本題(笑)


日記書き始めて4ヶ月ちょい。グラフを作るのに文字数を数えたんですが、
意外と面白い。
月別だと
5月 7284
6月 12327
7月 15543
8月 23010
9月 37475
着実に増えています(笑)
9月は原稿用紙90枚分以上書いている計算だ。金にもならんのによくやる
なぁ。


正直ここまで日記が続くとは思わなかったっす。仕掛けとしては連載的なコ
ンテンツを前もって用意してはいたんですが、まさかここまでたくさん書く
様になるとは。
やはり「ハヤテのごとく!」という漫画に出会ってしまったのがすべてかなぁ。
8/14からは毎日なにかしらここに書いていますね。やっぱりあの日以来確実
に文字数増えてる。


明日は連載物ですね。書けるかなぁ・・・