ハヤテのごとく!・・・牙をむいたハムスター

今日は個人情報について書くつもりでいたんですが、気分的にそれどころでは
ありません。
楽しみにしていた皆さんごめんなさい。
ってだれもいねーよ・・・orz


昨日は泣きました。そして夜はなかなか寝付けませんでした。今日も思い出す
たびに涙をこらえました。そして家に帰ってまた泣きました。
原因は昨日読んだWebサンデーでの畑健二郎さんの記述です。


このままの気持ちでは明日の仕事にも支障が出かねないので、11月に予定し
ているものと内容がかぶってしまうかもしれませんが、気にせず書くことにし
ます。

                                                                                                                                      • -