今週はあえてバックステージも他のサイトも見ずに書きます。
表題の通り率直にすげぇと思いました。


2週の話になるのか3週になるのかわかりませんが、落ちの持って
行き方で、コメディにもシリアスにもその他いろいろな物語的なチ
ェックポイントにも、さらには急な打ち切り時のとっさの暫定最終
回にすら使えるネタです。


筋を考えるのは畑健二郎さんだと思いますが、そうでなくてもこの
話を考えたハヤテを作り上げているスタッフってほんとスゲーと思
います。
追記:忘れてた。。あの二文字が無ければなぁと思ったけどどうも
目にとめている人は少ないようで・・・
なるほどそれもねらっているのかな?


ということを書くのにバックステージに「暫定最終回その3」とか
書かれているとやだったんで見ませんでした・・・
書いてありそうな悪寒・・・


いずれにしろ、先週の予告通り漫画時間はようやく2月に入ります
ね。漫画の時間と実際の時間、次に季節がシンクロするのはいつで
しょうか?
それともトゥルーエンドまでもうないのでしょうか?
それは最後まで読んでのお楽しみですね♪