昨日あえて書かなかったんだけどやっぱ書きます。
他にも同じようなコメントをしている人が多いですが、1周年(漫画時間
で1ヶ月)の前回の話から、作内人物の行動パターンが変わっています。
1回なら趣向を変えて・・・ということで特に意図はないと思っちゃいま
すが2回連続なので考えて作ってるんだろうなと。
それも含めて「率直に言ってすげぇと思った」って感じ。


4巻発売時には単行本化されている範囲でいろいろ書くつもりなので触れ
るかどうかわかりませんが、物語は進んでいる模様です。
繰り返しますがすげぇです。


それはそうと、最近この漫画読んだり、この漫画の事を考えたりすると、
泣きそうになります。すっかり涙もろくなってしまいました。
特に畑健二郎さんのあのコメントを見てから。


4巻発売と仕事のピークが重なることが確定してピーンチなんですが、
忙しくても休日と休前日を(カレンダー通りにはならないような気がする
けど)使ってなんとかかんとか書ければいいなとおもっとります。
すでに6日分くらい使うことになってるんだよなぁ(笑


追記:忘れてたよ・・・
今回の話は長期連載になる見込みになったことも示してるんですよね。い
やいや、たったの16ページにいったい何文字書けているんだ>俺(笑


さらに追記:なにやってるんだおれ・・・
昨日書いてからバックステージみましたよ。なんちゅうか、畑健二郎さん
っていう漫画家は、ファンも大事だし作品も大事だし、考えていることを
伝えたい人なんだなと思いました。


では、今日の本題

                                                                                                                    • -