久しぶりに新カテゴリー。
昨日急用で福島までとんぼ返りしてきました。常磐道磐越道の組み合わせ最
強。目的地までナビで検索すると東北道を指示されますが、2〜3キロ走る
常磐道に切り替わります。ちょうどどっち通ってもほぼ同じ距離の所なん
だなと納得。


ドライブは快適だったけど、電動格納ドアミラーが格納されっぱなしになる
というトラブルがサービスエリアで発生。しかも、開いた状態で固定できな
くなって、左側は目視で安全確認することを強いられました。


車検から帰ってきたばっかなのに・・・


ところが自宅について車庫入れしてミラーをたたんだら動くんですよ。いっ
たいなんだったんだ。ともかく点検修理が必要です。


常磐道磐越道は車がほとんどいなくてほんとに快適でした。磐越道All2
車線になったらもっと快適だな。そうしたら混むかなぁ。
途中の阿武隈高原SAで食べた三春油揚げのうどん、マジうまかった。
きつねうどんとしてはちょいと高いけどお勧めです。


ようやく本題に入ります。