漫画というシステム

去年の今頃は土曜日というと通常昼過ぎまで寝ているものだったんですが、
最近は10時には勝手に目が覚めてしまうようになりました。
習慣って怖いです。。。
早起きして医者に行ってきました。具合悪いわけでなくこないだの検査結果
を聞きに。会社でやった健康診断通りの結果でした。あたりまえだけど。
とりあえずなんともなかったようでビール飲んでも大丈夫かな?


やっぱ、ハヤテのごとく!という言葉を書かないとアクセスが少ないようで
す。日記サイトではなくファンサイトになっちゃってるんだなぁ(笑)


では、今日の本題です。漫画だけの話今回で終了の予定。今日は短いはずで
す。

                                                                                                                              • -