今月の総括

メールボックスの中に3000件くらいメールがたまってたので
削除しました。スパムの多いこと・・・
うぜぇ。
まっ、配信する立場ってのもわかるんでしこしこ消すしかないで
すな。


アクセス数がこのサイト本来の実力である、日に10件くらいに
落ち着いた模様。水木が多くて金曜日に落ち、土曜にちょいと増
えて日月火が少ないってパターンに落ち着くかもね。


今月の総括ということで、別に生活の総括をするのではなく文字
数の総括です(笑)


昨日までの今月の文字数は 46640文字でした。はじめての40000文
字越えです。40000文字というと、単純計算で原稿用紙100枚分で
すな。書きも書いたりって感じ・・・
具合悪い期間は200文字から300文字しかかいてませんね。過去最
高の 5198文字ってのもありました。
今日はたぶん1000文字くらいかな?
今までの累計は142279文字です。来月早々には150000文字に到達
しますね。原稿用紙約350枚分です。おいおい長編小説並だよ。
違いは内容があるかないかだけじゃん。って大きな違いかorz


11月は長文が惜しげもなく(というかだらだらと)投入される予
定なのでたぶん月50000文字を越えてしまうのではないかと想定し
ています。
だって・・・まだ下書き段階の初日で3500文字、ポイントしか書
いていないはずのそれ以外の日で、もう4000文字越えているんだ
もん。。11月中に全部書けるかわからないけれどハヤテ関係だ
けで40000文字は堅いんじゃないかな?
馬鹿だよなおれ・・・


今週からは水曜日プレオープンって感じでだんだんとテンション
を上げていくつもりです。そしてますます長文に(笑)


どうでもいいですが一年経つのあっというまです。早く雪降らな
いかなぁ。すべりてーなぁ。