畑さん・・・わからねぇよ・・・という第54話

明日は文化の日。お休みです。
で、当然のように幕張に行きます。行くつもりです。起きれれば・・・
起きれちゃうんだよね最近・・・


明日はモーターショーレポートになる予定ですが、このブログのポリシ
ーとして写真はアップしないつもりです。っていうかカメラ持っていっ
たことない(笑)
一緒に行くかもしれない友人は車の足回りが大好きなんですよ。で、の
ぞき込んでじっくりみたいんですよ。でも違う物をのぞき込んでると誤
解されそうなんでがまんしてるんですよ。
ぶっちゃけ、モーターショーはおねーちゃん抜きで、東京コンパニオン
ショーを別途開いて欲しいですね(笑)。別にきらいじゃないけど、モ
ーターショーでは生身の人間の足より車の足の方が興味有る。


で、今日は水曜日です。

                                                                                                                      • -