いよいよ・・・あと10日です。
人生を振り返ったときに懐かしく思い出す数週間になるんだろうなぁ。
たぶん。。。
どうもトータル10日間になるようなので、じっくり書ける日だけって
ことにすると11月中には終わりそうもないっすねぇ。
本編の展開して、そもそもの論旨が崩れたらどうしよう。それ以上に4
巻のなかで作者にほんとの所を語られちゃったらどうしよう。。。
まっ、その時はその時って事で。モチベーションが落ちてなければ気に
せず書くかな。


では、今週の感想です。



単行本が101万部突破とのことで。なんで100万部じゃないの?犬??


まぁ、このあたりはこの漫画にとっての小さな通過点だとは思うですけ
どね、でも数字が出るっていうのは自分の事じゃないけどなんかうれし
いかも(笑)


それはともかくサブタイトル。


このアニメ子供の頃見てたはずなんですよね。オープニングのサビとエ
ンディングの冒頭の歌は覚えています。オープニングとエンディング逆
かもしれんけど。
なのに話はさっぱり覚えてない・・・


まともな感想は、リンク先の360度の方針転換ぷらずまだっしゅ!
をご紹介します。


今回は学園編の登場人物を思い出す話でした。俺にとって欠落していた
んで「この人誰だっけ」状態なのは秘密です。
バトル展開だというのにバトルをせずにとは、やるなぁ。
で最後は「空気嫁
うーん。やっぱりギャグ漫画なんだな。気持ちよくは終わらないんだな。
この漫画は。。。やるなぁ。


にしてもこの展開。101万部突破のあおり、4巻発売、翌週カラーで打
ちきりだったら有る意味伝説になるぞ(笑)
打ち切りにはならないんだろうけど、この物語にとっての神、畑健二郎
さんはどうするつもりなんでしょうか??
来週答えが出るのかひっぱるのか。とりあえずカラーということで楽し
みにしています。


ところで・・・畑さん大丈夫か??バックステージでは元気そうなんだ
けど。巻末コメントの方が印刷する分前の状況なのかな?