いくらなんでもサブタイトル長すぎるんじゃないかと思った第57話

                                                                                                                                  • -

バックステージ見て決定的に俺をぶちこわす言葉がなくてほっとした今日この頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回の話、メインのネタはわかりますよ!先週はおいてきぼりにされたけどね。とはいえ、俺が知っている電車男まとめサイトだけで、ドラマも映画も漫画ももちろん、生ログも見てないんだよね。祭りに乗り遅れた男・・・
ティーカップでちょっと笑った。ええ。もちろん電車の中でですよ。スーツ着てますよ。いいおっさんですよ。それがなにか??


とりあえず、前の方に載っていると無防備な状態なんで困りますね。後ろにあるのも打ち切り食らったかと思って心配になるけど。まぁね、今回の本編には構成上書かないことにしたんだけど、この漫画のサブタイトルにとある特徴があるときには電車の中で読まないことにしてるんですよ。
思い過ごしかもしれないんですけど、これまでの傾向を見るとね・・・


全然今回の話してませんね(笑)


あのお方はいったいどこのお国の方なんでしょうか?ずいぶんと偏った知識をお持ちなようで。「日本では」とか言ってる割には日本語上手だし<漫画だからか・・・
この先の展開は全く読めてません。あの教会にいるのはあの人だけなのかな?
ずいぶん前にハヤテ君のことを「たちの悪い諸星あたる」と表現したような気がしますが、また炸裂ですか??
巫女さんじゃなくてシスターで来ましたか。そうですか。巫女さんはいつ出てくるんですか?どうせ出てくるんでしょう??って伊澄ちゃんが巫女さん役ですか?(笑)
そんな、あと20才若ければ不自然ではない話はやめて、自分の方の本編がらみの話を・・・


追記:いきなり忘れてた。
四巻と今回の話読んで思ったんですよ。この人うまくなってる。素人に言われる筋合いはないんだろうけどね。
なんどもいうけど、四巻といえばやっぱあの中表紙だなぁ。あのふたコマでよくもまぁ。っていうか単行本を持っていない人も置き去りにしているんじゃないかと小一時間(ry


トラックバック追加します。
360度の方針転換
ぷらずまだっしゅ!
今日はうまくいくといいなぁ・・・
ぷらずまだっしゅ!さんへはまた失敗したんで直リンに変更しますm(_ _)m

                                                                                                                                  • -

ここんところコメント頂けてないんでちょいと不安です。読んでくださってはいるんでしょうけど・・・
昨日の話は「あの事件」を変にすれた大人が見るとこうなるっていう話がメインでした。後半は畑健二郎さんについての話をどこかで書かなきゃいけないんで、無理矢理まとめたって感じ。だからサブタイトルが「万座・鹿沢口」というか「博物館・動物園」状態になってしまっています。ここで書かないと別の長めの日の流れぶった切って入れるか最終日に唐突に書くしかないことに気づいちゃったんですよね>作者の話


辛抱強く読んでくれている方もいらっしゃると思いますがそろそろ見放されそうで怖いですよ。アクセス数は普通の週の倍以上はあるんですけど、大半がちょろっと読んで終了でしょうからね。
そもそも長すぎるのか。今日もすでに長いし・・・


昨日は枝葉の部分でもハヤテのごとく!本編には関係ない話でした。今日は関係ある話です。で、今日使うある言葉、確か三日目に書いたと思うんだけど松戸のオートバックスから出るところで思いついてうっとりしちゃいました。
今日以降頻繁に使う言葉になります。っていうかここをバックステージで崩されるとある意味終わるなと思ってたんだよな(笑)大丈夫な自信は一応あるけど。


この話ももっと後ろのつもりだったんです。でも昨日のを動かすついでに今日に持ってきました。明日以降の話が進めやすくなることに気づいたから。明日からいよいよ核心に入っていきます。って前置き長すぎだよ>俺


そろそろ怖いのはアップロードする原稿を間違えることです。
いきなり最終日あげちゃったら、一斉に引いていきそうで・・・(笑)


では、チェックしてからアップロードします。