祭りが終わった

ずいぶんといろいろなところにしわ寄せが。。。
今週は忙しそうで久しぶりに日記を休むかもしれないっす。


コメントもトラックバックもありがとうございます!たぶん一生で一番文章を書いた日々になるでしょうね。昔ならそれこそチラシの裏にでも書いていて誰の目にも触れなかったはずなのにそれなりの人数に読まれる時代。うれしいけど怖い(笑)


で、ネタバレ第一弾。
ともかく、最後の結論に達するとは思っていなかったので・・・七日目のサブタイトルはそういう時の流れを感じるようなものでした。で、それはまずいと・・・
ぶっちゃけいうと結論は昨日書いた五段階評価で「妄想」レベルです。でも、推理小説好きとしては思いついた以上は書きたくなっちゃいましたね。
成吉思汗の秘密みたいなイメージだったんだけど、素人はだめだね。
結論が最初にあったら書いてないかもなぁ。たぶん。。


アマゾンにリンク張ったんで思い出したけど、一冊ここから買ってくれた見たいなんですよ。筒井康隆全集。どういう世代の方か分かりませんが・・・もし若い方でしたら・・・深入りしたらごめんなさい。人間壊されますから・・・まぁ現代の漫画文化の影にある作家の一人ですから漫画好きの方は読んでも損はないかと思います。好みは分かれるでしょうが。


そんなこんなで今日からは普通の生活です。仕事も忙しい。なにかと憂鬱な毎日です。。。