そろそろ準備を始めないと。なんの準備かって??そりゃもう、5巻発売に合わせて書く話の準備ですよ、もちろん。
今回は1日か2日、長くても3日あれば一般論は終了するはずです。感想は別に1日か2日かかりますが・・・
全開の10日間のような衝撃のラスト(笑)はないでしょうけど、訂正しなきゃならんこともあるし書いておきたいこともある。まっ、ちょっとした付け足しレベルですね。
たぶんハヤテのごとく!Part2とかいう身も蓋もないタイトルで書くと思います。
今書きたいこともあるけど週末かその時にしよう。


では、まずバックステージから。


マリアさん、可愛いマフラーですね♪いやぁほんとに(笑)
「だいたいワシントン条約がどーとか言ってましたけど…お嬢さまを守るためなら………別にそういうの僕はどーでもいいんで…」
とハヤテ君ならいいそうです。
問1 ここでいう「お嬢さま」とは誰を指すか。5文字以内で書け


西沢さん、龍に食われ、虎に奪われ・・・この先どんなひどい目に逢うんでしょうか?ヒナギクさんのオーラはなんだろうねぇ。意外と微妙な動物だったりするかも。彼女強いんだけど間が悪くて弱さを見られるって言う登場人物になってますね。
ヒナギクさんのことはあとでも書くとして・・・とにかく、西沢さんカワイソス。。。


それはともかく・・・
ラソン大会の時(10/26参照)おれが予想していたのは、ナギちゃんが選択を迫られる話になるって事だったんですが、良く考えれば主人公はハヤテ君だし年長でもあるしハヤテ君が選択を迫られる話が先に来るべきですよね。全然読めてねぇ。ちょっとナギちゃん視点に寄りすぎてるなぁ。気をつけないと。
にしても桂先生はいいキャラになりましたね。特に単行本読むとやられちゃいますね。
300万の借金でやけになってシスターに刃物で斬りつける人もいれば、500万以上の借金があってものほほんと生活している人がいる。なんかなぁ。このあたりも意図的??


最後に2chや他のサイトを見て・・・
やっぱツンデレか。なるほどこれがそうか。

  • いくじなし………

にやられた人多数。ヒナギクさん置いてきぼりカワイソス
昨日書いたように置いてきぼりにせざるを得ない理由があると思うんで、今回の話では我慢しましょう。


どうも毎週の感想が単行本読んでいない人にはかなり厳しい内容になりすぎています。年明けたらスタイル変えるかもしれません。


ではまた〜