物語の正体

すっかり早起きが板に付いてしまいました。
年賀状の文面を筆まめでちょちょいと作りました。絵心のない人間にとってはほんと便利な時代です。ソフトとプリンタでできちゃいますからね。


予定より遙かに早く終わったんで、1月の原稿書きとビデオでNFL観戦。セーフティって初めて見たかも。1月の原稿はたいした長さにはならなかった。一日で十分。俺の日記の中ではむしろ短い方かも。
年賀状全然終わった訳じゃなくて明日から印刷しまくりです。でもそのことは忘れることにしました(笑)
今日は出来ないと思っていたけど髪を切る時間がありそうです。髪の毛切ると風邪引くんだよなぁ・・・


おっ、二日連続で普通の日記になりそうだぞ、と思ったけど、明日の分を先取り。物語論最終回を書きます。連載物両方とも年内に終了だ!

                                                                                              • -