紙じゃないとね

足は大丈夫でした。ただの軽い打撲だったようです。ほっ・・・
むしろ左膝の擦り傷の方が重傷(笑)かも。おもえばユタでのスキーでグキってやっていらい左膝は御難続き。。。蔵王でも気をつけよう。


立ち上げたサイトにはほとんど人が来てないようでなによりです。内容が無いし・・・五巻発売までになんとか形にできればいいな。
見栄えを放置って言うのもなんなんで、会社から参考書を持ってきました。横領じゃないよ自腹で買ったんだよ。

詳解HTML&CSS&JavaScript辞典 改訂版

詳解HTML&CSS&JavaScript辞典 改訂版

俺のはちょっと古いバージョンです。前の職場でCSSの解説がないさらに古いバージョンを使ってて、転職を機に買い換えました。解説本にもいろいろあってどれも似たようなもんですが(薬屋風)何となくこれを使い続けています。
ネットに情報はあるんだけどやっぱり紙がないと。いまいち不便なんです。仕事では最近マニュアルがみんなPDFになっちゃってるんだけどほんとは紙のが欲しいですね。


今日は異様に短いな。この辺で・・