蔵王 第一日:壁

どっかで使ったようなサブタイトルを狙ってみました。
運転はしなかったけどほぼ貫徹でつらいです。
今日はそんな中蔵王の有名な壁にアタックしました。なお、おれは初級者レベルだけど比較的簡単なファンスキーです。

  • 横倉の壁

なーにちょろいもんです。意外と短いじゃん。
半分くらいは転がり落ちたけど・・・

滑り終えて下から見てた友達によると2/3は滑落してたらしい。
もしかすると今日横倉の壁で一番目立ったスキーヤーかも♪orz

  • 大森の壁
  • 大森の小壁

横倉に比べればなんとかなるけど・・こぶは滑れねぇ・・

宿にファミコンボックスとか言う機械があって魔界村とかアルゴスの戦士とか20タイトルくらい有料で遊べるようになってます。
疲れ果てたんでやらないけど機械の前に固まる人いたりして(笑)
電波が不安定な上はてなにつながら無くて更新できませんでした。
年内はこれで最後かも