退屈な土曜日

なーんか今日はやるきがないです。
本読んだりテレビ見たりして一日が終わりそう。そうそう本読まなきゃ・・・読まなきゃと思うと読みたくなくなったり(笑)
いちおう東京まで出かけるつもりではありますが風があまりにも強いんで萎えそうです。


このどーでもいい日記もいつのまにやらそれなりに大勢の人が見てくれるようになって・・・知り合いにも少しずつ教えたりして・・・流れとしては書評系になりつつあるわけですが、一周年をむかえるころにはどうなっているんだろうなぁとか思う今日この頃ですね。


とにかく三日坊主が多いおれがここまで続けられるとは思いませんでしたねぇ。


最近長い日記が多かったんでたまにはこんなのもいいかな?


ではでは


追記:動物化するポストモダン オタクから見た日本社会 (講談社現代新書)をようやく読み終えました。明日ちょっとだけ触れます。重たすぎだよ・・・