ネタバレ上等

KPGC10


無意味な英数字から始まる今日の日記です。


無意味といえば別に意味もなく毎日書いた文字数をグラフにしています。さらに意味がないことに手元ではエクセル化しています。
今までで一ヶ月で一番書いたのは2005/11だったのですが、その月は例の十日間で86,000文字以上書いているのでちょっと例外。
で、今月の合計が今日54文字以上書くと100,000文字クリアです。もうクリアしとりますなきっと。
単純計算原稿用紙で250枚ですか。よく書くなぁ>俺


まぁここんところいろいろありまして。悪いことしてないのにどうしてそんなめにあっちゃうのかと・・・かわいそすぎるよ・・・ねぇ・・・


失意体前屈(orz)が国際化しているようで・・・
やじうまWatch
へー。これってジャパンオリジナルだったんだぁ。しらんかったよ。
そういや去年の4/1のネタには笑ったな。思わず金払っちゃいそうだったよ。


それはともかく今日は火曜日です。一週間で一番アクセスが少ない日にすっかり定着しちゃってます。こんなはずでは・・・(笑)
某巨大匿名掲示板(うわ懐かしい表現)ではネタバレが発生しているみたいです。先週思わず目に入ってしまって・・・
でも思ったんですよ。俺みたいな読みかたしている香具師にはネタバレ関係ねーなと(笑)
話の本筋とは違うところを引っかけて読んでいるわけですからね。
そんなこんなで楽しみに水曜日を待ちます。


とか書いていると明日になって。


ありません。
投了


状態になるかも・・・


おやすみなさい。




追記:巡回している秋桜の咲く頃にで取り上げられていた「ブログを始めたあなたへ」という記事について。
確かに忘れがちですよね。特に俺みたいに知っている人にはほとんど存在を教えていない場合はね。意味わからない言葉も多々あるし(笑)
まぁ、有料無料に限らず、サービスを使いう以上は個人情報ってのは確実に握られてはいるのでなんかの拍子に漏れてしまうことはある程度覚悟できとります。逆に言うと個人情報漏れてもそれほど困らないレベルのことしか書いていません。うそや憶測がたまたまあたっちゃったってのがあると困るけど(笑)
やばいこと書かないってのには法律に触れることを書かないってのも含まれますね。


この日記上ではかつて個人情報を取り扱っていた人間を演じているわけで(うわ微妙な言い回し)、それを踏まえて言うとどんなに努力しても情報が絶対に漏れないなんてことはありえません。悪意があれば簡単です。どんなに信頼できるサイトでも極々わずかな人は情報に濃密に触れているわけですから。その中に悪いやつがいないとは限らないわけですから。
紹介の記事とは趣旨がずいぶん違うことになっちゃいましたが、公開の場に何か書く以上は覚悟はしといた方がいいというのが私の意見だし、私は書く以上ある程度の覚悟はしてるよって話です。
ネットやメールで罵倒されたりするのって最初は衝撃あるけどなれちゃうんだよねぇ・・・やだやだ・・・


冒頭の言葉に一瞬でも意味がある言葉じゃないかと思っちゃった方へ

人気ブログランキング

それよりググったほうが早いな(w