中盤に入って加速装置が作動ですか?

まず、昨日閉鎖されてしまった!と書いたハヤテのごとく!カレンダー。ほんとに一時的な閉鎖とのことで安心しました。いやぁよかったよかった。それともこういうやつがいるから閉鎖したくなる?(笑)
人の心配よりも自分の目次サイトをなんとかしなきゃねぇ。意外と訪問者がいるようなので申し訳ないっすね。
この日記も水曜木曜と週末はかなーり大勢が見に来るようになっちゃったし、いいかげんだらだら書くのはやめたほうがいいかなぁ。でもやめられないんだろうなぁ(笑)


さて、バックステージを読んで・・・
予知漫画ですか(笑)俺もこんなこと書きましたが、なーんか流れおかしいですよね。さらにびっくりしたのは作中でネタにされた八甲田山の公開日は6/42chで今日立ったスレが64スレ目、これで64話だったらびっくりだったんだけどそれは微妙にちがった。偶然って怖いです。
追記:小説好きとしてはリンクはっとかないと。ずいぶん昔に読んだので感想は無し。

八甲田山死の彷徨 (新潮文庫)

八甲田山死の彷徨 (新潮文庫)



2005/1/25の日記に書いたように、この作品は中盤に入りました。とはいってもながーい中盤です。ハリー・ポッターで言うと一巻が終わったところか。PCでいうとOSのインストール完了したところか。いまどきクリーンインストールしてから使うやつはいねーか・・・それはともかく役者がそろってここから本格的に物語が動き出すと思ってます。


来週「から」バレンタインイベントとのことですが、そのイベントが終わるのに何話かかるのでしょうか?その後「急速に春に向か」うとのことですが、どのくらいの早さでしょうか。年内に夏になるのでしょうか?あるいは桜が咲くのでしょうか?桜が咲くにしても今までと比べると相対的に「急速」です。うまくいくと俺が退職する前に完結するかもしれません(笑)年金でサンデーと単行本買うのはちょっと・・・そもそも年金なんてもらえるかわからんしね。
バレンタインは普通に考えるとナギちゃんと西沢さん、そこにヒナギクさんが絡んでマリアさんが見守り、東宮君orzって感じかな?厳選素材から食えない物ができる(これは仲間内ではメジャーで気に入っている言い回し)と思われるナギちゃんのチョコはどんな具合でしょうかね。あるいはワタルくん中心にシスターとサキさんの話だったりして。バレンタインデーも作中で少なくとも3回はあると思うのですが、実時間とリンクするのは最後でしょうからいろいろ考えているでしょうね。


畑さんも服を着たまま女の子がお風呂に入っているのは好きなようです。ええ、俺(・・・知り合いも見ていることを思い出して削除・・・)なにか?でもナギちゃんのはちっともエロく見えませんでしたが。こんな事を書くと殺人技を食らうのでしょうか?


ナギちゃんは停電がきらい。それには例によって明確な理由があるんでしょうね。


来週は本誌にハヤテがらみのプレゼントがつくらしいです。年に一度の季節感リンクを楽しみにしましょう。
今日はとっととねるかなぁ。


バレンタインなど興味はないという方はこちらへ

人気ブログランキング