ハヤテのごとく! なんかよくわからないけど感動した第66話

熱は37℃台まで落ちました。昨日から比べると天国です。起きあがるのがつらくない。とはいえ外出はつらい。外出は控えるようにと医者には言われていますが・・・
朝飯はバナナ2本でした。昨日もほとんど何も食えず、水だけ飲んで生きている感じです。とはいえ食わないと死んでしまうのでさっきコンビニまで意を決して行ってきました。歩いて10分かからないんですが、、車で行きました。車社会千葉ばんざいです。どこに行っても駐車場がある。昨日の医者も39℃の熱があるのに車で行ったし(笑)
カップヌードルとかジュースとか買って来ました。


昼飯は買ってきたカップヌードル。味がわかりません(笑)濃いめに作ったのに塩味がしません。麺えらくまずいです。具も味がしません。でもがんばって全部食べきりました。がんばったがんばった。。。


とりあえずこれ書いたらまた寝に入ろうかと思います。


せっかくコンビニまで行ったのでサンデーは買ってきました。
今日はハヤテ以外の話もちょっと書きます。

2chとかではあまり評価が芳しくないのですが、俺は嫌いじゃないです。作者あるいはスタッフは古今東西推理小説をかなり読み込んでますね。で、推理小説を読み込んでいる読者を意図的にミスリードしている。ネタバレは御法度な種類のマンガなので細かくはかきませんが、やられたなぁと思うことがしばしばあります。


では、今日の本題へ

                                                                                            • -