リフト待ち

帰還しました。
朝新宿に待ち合わせの予定だったんだけど、国道6号も高速も渋滞していてどうにもならず遅刻・・・20分も待たせてしまったよ。


車は二台。目白通りで高坂の待ち合わせ時間になってしまって、もう一台の方に連絡したら川越にいるとのこと。参りました。携帯電話がなければかなり途方に暮れる状態です。
しか〜し、関越にのったら渋滞が消えていて結局ほぼ同じ時間に高坂につきました。


昔と違ってスキーシーズンでも破滅的な渋滞はしなくなったなぁ。


いったのはサエラというところ。それほど大きなスキー場ではないのでいつかなくなるんじゃないかと心配しています(笑)リフト券が安くて・・・
でも今日は混んでました。びっくり。初めてリフト待ちをしてしまった。そもそも駐車場から登るリフトが一機しかないのでしょうがないんですが。。事実上リフト二機のスキー場です。
かれこれ10本以上滑って満喫してきました。かなり疲れた。。。俺はファンスキー他はみんなボードでした。
帰りに温泉はいっていい気分になったのに、環八でひどい渋滞に巻き込まれましたがまぁしょうがない。
そんなこんなで今日は疲れたので明日は一日読書して過ごす予定です。ためてた本をようやくクリアできるかも。
ではでは。



人気ブログランキング