待ち遠しい週末

ってなんのコピーだっけ?競馬新聞のコピーだったのは間違いないんだけど覚えてない。


明日は早起きなので今日は短め。


週頭から首肩がやばい状態だったのにマッサージにいけたのは今日。驚いたのは吐き気がとれたこと。カイロってすげーなぁ(笑)
マッサージする人、今日はスノボやる人でした。で、今シーズンの話とかをしてて、そのうち今は無きザウスの話になって、最終的に森高千里の話になりました。その人がザウスいってた頃、彼女を良く見かけたらしいんですよ。
もちろんその人はここのサイトを見ていないわけで・・・昨日書いたばっかりで今日話がでるとはびっくりです。言霊ってあるんだなぁ。


明日は雪山。早起きして運転っていうのがちょいと鬱ですが、気分転換を思いっきりしてきます。メンツ男だけ、俺以外はボード。ということなのでフラットなクルージングコース主体のスキー場に行く予定です。蔵王でコブに目覚めた俺にとってはちょっと物足りないかな?なんて偉そうにいってみたりして(笑)


昨日今日も多数のアクセスをいただきました。トラックバックも多数。
殿下執務室
には送信失敗したのでここでリンク張らさせて頂きます。
みなさん本当にありがとうございました。(決まり文句のネタではなく)


こんなにいっぱい頂くとどこに送ったか訳わからなくなりつつあります。もしお返しが漏れてしまったサイトがありましたら本当にすいません。トラックバックして頂いたサイトは全部拝見しております。


まぁ、書きたいことはたくさんあります。日記に書くのはとりとめがなさ過ぎるんで目次サイトの方に書こうかとも思うんですけど、あちらはHTML書かなきゃいけないんでまとまった時間がないとねぇ。結局まだ秀丸で書いているので・・・
なるたけ向こうに書くようにしなきゃ。。。それなりにアクセス数も増えているようだし。


といいつつ・・・
3/3ヒナ祭りに合わせて、ファンサイトで企画を用意しているところがあるようです。カレンダー見たら金曜なんですよね。遅くまで起きてられる。なんで、ここも珍しく企画をしようかと。とはいえ、いつものように色気もなにもないテキストのアップロードだけですけど(笑)
まだ構想すらできていないんですが、六巻発売までのつなぎをアップロードする予定です。六巻用のテキストは一応書き上がって来週当たりチェック予定です。


ハヤテのごとく!がこの先どう化けていくのか。ほんとに俺がいうようにあり得ないような作品になるのか。10巻あたりである程度道が見えてくるでしょう。


ではおやすみなさい。


追記:
アクセス数が多いのは単に学生さんの試験期間だからという気がしてきました。遠い昔に経験した話なのですっかり忘れていたよ。俺が学生の頃ネットがあったら現実逃避しまくってただろうなぁ・・・


たいして読まれてもいないのにいい気になってるなぁと思ったら。

人気ブログランキング