バックステージでネタバレされた。

昨日の日記で、第69話のポイントとして、

デザインされた展開か否か

を挙げました。




バックステージに答えが出ていましたorz


なんだよー。これから妄想するの楽しみにしていたのにいきなりネタバレかよ(w


なるほど、牧村さんは元々教師という設定、つまりは学園物の範疇の登場人物だったということか。三千院家ゆかりの企業から白鳳学院に教師として派遣とされるようなつながりがあるということは、白鳳学院も三千院家とつながりがあると考えて良いっぽいです。
しか〜し、白鳳学院は甘くはない。うーん、そのあたりの話はもういくつ寝ると♪状態の六巻発売の時にね。


畑さんは懸念していましたが、年増大人の女性の話そこそこ評判がいいみたいですね。読者はみんなハヤテ君と同じで年上がお好き?(笑)
まぁ私から見れば二人ともまだまだ若い女性ですがorz


増刊号に4ページですか。買っちゃうかも。ちょうど死ぬほど忙しくて会社に詰めているはず。そうゴールデンウイークは出勤ほぼ確定です。


今日はこの辺で。明日もハヤテのネタです。アップロードする文章ぼろぼろかもしれないけどできてはいます。