愚痴り愚痴られ夜が更ける

なんかいっぱいたくさんアクセスしてくださった方がいて申し訳ない。
何も内容がない(笑)


それはともかくってなにがともかくかはともかく・・・
今日は見附で飲んできました。諸般の事情で昼飯食えなかったのでマックでざくっと食ってから挑みました。
まぁ愚痴るつもりで飲みに行ったのですが・・・後半は愚痴られましたよ・・・ええ、思いっきりね。中の人はみんな大変なんだなぁ。。。


明日もというか今日もになっちゃってますが多忙の予定。ハヤテの感想が書けるか微妙かも。もうネタバレ解禁だから2chにも行けないや。
ITMediaの記事を引用していろいろ書こうと思っていたけどこんな時間なんでやめることにしました。いいかげんだなぁ<おれ




とにもかくにもまぁ理由はともかく吹っ切れたのでよしとしよう。
人生捨てたもんじゃないよ。


目覚まし時計替わりの携帯の充電がおわらん・・・このまま寝るか・・・