品質が落ちる

昨日いつのまにやら20000アクセスを突破していたようです。環境いじったりしていたから自分で20000踏んじゃったかも。
半年ちょいで20000ですか。こんなにアクセス増えるとはねぇ。。びっくりですよ。まじで。


土曜日の話を少々。


個人的にはホワイトデーは中止の方向だったのですが、世間様的にやっぱまずいだろうということで仕入れてきました。普段なら絶対に行かないような所(笑)
店のおねーさまに「義理でもらった物に義理で返したいんですが・・・予算は・・・」と話してアドバイスを頂き、会計の時「センスいいって言われますよ!」と持ち上げられました。商売上手だなぁ・・・
ちなみにその店自体入れ知恵で選んだので俺のセンスは悪いです・・・
結構な出費だ(T_T)


いろいろあって今週はつじ田で食えませんでした。来週こそは・・・
来週といえばいつも靴を買っている小川町の平和堂靴専門店(専門店までが店の名前らしい)が閉店するらしいんで最後にちょこっと買ってくるかな。今度はいったいどこで靴を買おう。大学以来、いや中学以来かな?まともな革靴はそこでずっと買ってたんで他の店が思いつきません。


もひとつ、いろいろあってなお話。
この日記の品質が落ちるかも知れません。こらこらこれ以上どう落ちるんだって言わない!そこの人!!
去年の5月から7月くらいの、小学生の作文だってもうちょっとまともだっていうレベルになるって事です。まぁわからんけど。
なんとなく毎日書いているけど日記に割ける時間が減るかも知れないんですよねぇ。30分から5分になるだけだろうけど。量ももちろん落ちると思います。落とす日も増えるでしょう。まぁいろいろあってね。。。




そんなこんなで今日は月曜日。とりあえず今週も頑張ろう!!
と前向きなふりをしてみたりして(笑)