ハヤテのごとく! こういう仕掛けは結構好きな第73話

HTMLとJavascriptPL/SQL上で書いているんですが・・・もう頭ごちゃごちゃ。文法が微妙に違うんでわけわからん。シングルコーテとダブルコーテの対応はおろか、かっこの対応もセミコロンの位置もさっぱりわかりません。
それぞれ解釈するのがやっかいな文字があって適切な言語で適切に置き換えないと痛い目にあったりするし。ほんとはちゃんとエスケープすべきなんだろうけど内向けだからSQLインジェクションも食らわないし動けばいいや。。。


そんな話を書いている場合ではない(笑)


もしかすると楽しみにしている人も極々わずかいると思うので本題へ。時間が時間なんで短いと思います

                                                                                                                        • -