ハヤテのごとく! ラブコメってんじゃね−!という第74話

今日は早く帰れました。
ネコミミ新幹線小型版
連結して360Km/hですか。すごいっすねぇ。
JR東日本の新幹線網は連結しないとうまく機能しないような仕組みになってます。あさまとときが連結しないのはモーターの特性が違いすぎるせいなのかな?それともギア比?


鉄道つながりで・・・
某やじうまウォッチにあった某掲示板某VIP板(全然伏せ字になってないし・・・)での某鉄道会社社長を名乗る人物のスレ。
名スレです。九分九厘偽物だと思うんですよ。いや思いたい。グリ森の件もあるし信用はしないことにしています。でもでも、ごくわずかに本物かもしれないなという感覚もある。
そして本物だったら静かにしてあげたいのでリンクも張りません。
外務大臣といいあの地域の人はそういうカルチャーになじみやすいのか???
爆竹で道が赤く染まる様な場所もある地域ですからねぇ。
本物だとしたら、ああいうポップなオッサンになりたいなぁ。今日オヤジって言われちゃったし。言われるようなこと言ったんだけどさぁ。ちょっとへこみ気味・・・


さて、ここから本題の訳ですが、今日は長くなりそう。せっかくこの時間なのに日付またぐのは悔しいからまずここまででアップロードします。
極々わずかの楽しみにしている方、しばらくお待ちください。
個人的には今日は360度の方針転換のコインさんの感想が非常に楽しみです!


ではまた後ほど。

                                                                        • -