ハヤテのごとく! 西沢歩さん誕生日

CD−ROM入れ替えたらカーナビが自動的にリブートするようになりました。コンビニを表示させるとだめっぽい。マークの画面表示最大数の制約かなんかがありそうです。
自分で作ったマークもなぜか全クリアされました。あーあ・・・
いい加減買い換えろってことですかね。車三台に渡って使ってますから。CD−ROMだし。でも不満がないのが問題。これでビーコンついてりゃ無敵です。


昨日は鼻風邪をおして通常の土曜日の行程を完遂しました。門前仲町から秋葉原って意外とどうやっていったらいいかわからなかった。飲み会でエヴァンゲリオンのビデオを持っている人いないか聞いてみたのですが、散逸しているらしい。その代わりいろいろと濃い話を聞きました(笑)
その後例によって政治やらスポーツやらもういろんな話に飛びまくったわけですがついていけないっす。漫画とかアニメとかゲームとか、車も鉄道もスポーツもおれはオタクとは名乗れないなぁと思いますね。おれに残された最後の砦は地図地理関係だけ。ただ話題を共有できる人が少ないのが難点(笑)そう考えると大学時代は夢のような環境だった。


さて、なにかと節目の日々が続きます。一日早いですが明日は平日なので表題の企画をやってみます。