リニューアル

6:35 帰還しました。
二週連続徹夜。眠い。寝てからまた書きます。
おやすみなさい。


起きました。おはようございます。


さて、本日画面デザインをリニューアルします。リニューアルって効果がプラスなのかマイナスなのかわからないけれど。
企業サイトでは、飽きられないために、またナビゲーション改善のためにリニューアルを半年から一年に一回くらいやっていたりします。個人サイトってのはみてるとリニューアルするサイトはほとんどない。
はてなでは簡単にデザインを変えられるので、このサイトは今回で二回目のリニューアルです。半年に一回のペースですね。デザイン本体を変えてしばらくしてからカスタマイズしているところに手を入れるってかんじでやってます。


さて、リニューアル記念というわけでもありませんが、この日記で始めての試みを本日行います。
なんと、、、
画像をアップロードします。
たぶん二度とないこの機会お見逃しなく(笑)



コンビニで差し入れを買っていたら見かけたので、遅ればせながら食ってみました。
・・・・
くえねぇ。。。
これはすごいです。食えません。
ふたかけだけ食ってあとは若者への差し入れと一緒に渡しました。罰ゲームにでも使ったんでしょうか???(笑)



建設が決まった第二東京タワー、またの名を墨田タワー。いったいいつできるのかと思ったらもうできてるじゃん!!
びっくりです。
聞いていたほど高くない。
あれ??違う???


業平橋の駅には今でもちっこいタワーが建っているという落ちでした。写真は業平一丁目の交差点で信号待ちをしているときに撮った物です。毎週通っているのに全然気づかなかったよ。通るのはいつも夜だからだろうな。たぶんこの塔は東武の本社に建っていると思うんだけどなんにつかっているんだろう。列車無線とかかなぁ。
写真撮影地 map:x139.8085y35.7087




30万画素という超高性能携帯で撮ったので何がなにやらわからない写真ですね。たぶんもう二度とアップロードしません(笑)