ドイツ4-2コスタリカ

これ一回で終わるかもしれないけれど旬な話なのでカテゴリにしてみました(笑)
がんばって最後まで見ました。
点差以上に実力差があるように見えました。コスタリカワンチョペをねらってカウンターだけって感じに見えた。それに対してドイツ。ラームは点を入れたとき以外の動きもなんかすごかった。クローゼもそうだ。
点が入りづらいと言われているサッカーでいきなり六点も入ってびっくりしました。
日本、よくドイツと引き分けたな・・・
友達の受け売りだけど、サッカーってたとえ実力差があっても勝てる可能性が0ではないスポーツみたいなんですよね。今日だって凄いゴールがちょっとだけ枠をはずれていれば・・・


では、今度こそ、おやすみなさい。