今日の予定は未定

準々決勝のビデオを見始めました。ドイツ×アルゼンチンの前半で力尽きて寝ちゃったよ・・・
一発勝負だと守備的になるんだな。


明日アップロードしようとしている物をとりあえず書いてみたりしました。これから出かけます。どこになにをしに行くかは未定。なのに出かける俺。夜は赤坂で飲むことになるのかもしれません。


たまには単なる日記で終わりにしてみるか。


1:30に帰還しました。赤坂すっとこどっこいいい店です。アイコンタクトで注文ができるなんて店はそうはない。今日はおねーさんが浴衣で接客してました。夏の間ずっとなのかな?


明日書こうと思っているネタを書いておこう。書いておかないと確実に忘れる。書いておいても書いたことを忘れるかも



イングランド×ポルトガル なんか渋い試合だ。にしても、イングランドの中心選手はなぜ退場をくらうのか。