『涼宮ハルヒの消失』 ハルヒの想い

こんちは。
サンデーを片しました。なんかたくさんありました。つまらん汗をかきました。ハヤテ君、「恋人」は今までいたことがないとは言ってますけれど「彼女」がいないとは言っていないですね。微妙な言葉のマジック。
ってな話は水曜に書こうと思っていたことをすっかり忘れていた。


気が付いたらカウンタが60000を越えてました。今月は一ヶ月10000以上あったから当然といえば当然だなぁ。去年の今頃は月に4桁行っていたかどうか微妙なくらいだったのでそれを思うとなんかいつのまにとか思ってしまう。


「続きを読む」ってのをあんまり使わなかったのはアクセス数に下駄を履かせるみたいで嫌だったからなんですが、毎日の日記が長すぎるんで使わないとあまりにも読みづらい。ここはポリシーを曲げることにしました。かえって読みづらくなったりして・・・


追記:
なんとなくいろんなところをみていたらこんな記事が。
ヤマカム 男でもいいじゃないか!
俺的には「ストップ!!ひばりくん」のひばりくん最強なんですが・・・
と思い出したので、ハヤテ1〜3巻と同時に買ったひばりくん復刻版読み返すことにしました。
さらに追記:
こんなトロイの木馬が・・・
ポカーン・・・
日本の開発者、、だろうな。国際的になったなぁ。なんて言っている場合ではない・・・うっかりやられたら被害がものすごく大きいよ、これ。


さて、表題の件について。今回は短くすることを目標にしてみました。目標にしただけですね・・・できてません。
とはいえ今までの中では短い方だと思います。