ハヤテのごとく! 第92話 いろんな意味でどうしましょ

おはようございます。
谷間あけの水曜日なので今日は記事一本で行こうと思ったんですがそれはそれでこの日記らしくもないのでといういいわけが見つかったためいつものようにだらだら書くことにいたします。
意識してここを読みに来てくれる方の8割が目当てにしているあの記事は今日は夜になるかもしれません。


メイン記事を書き始める前に追記。
日記を書きたい衝動に駆られましたがあまりにもマニアックな話で明日の方がタイミング的に望ましい話題も含まれるので明日。俺がいうマニアックってのはあっち系じゃなくてこっち系です。わからん?普通わからんよね(笑)。その手の記事をまとめたいってのがカテゴリ細分化最大の目標だったわけです。
いいか。テレビで紹介されて物珍しがられてもてはやされるようなものは広い趣味なんだ。
本当に濃くて狭い趣味ってのは記事書いても誰も読んでくれないような物を言うんだよ!
読者にけんかを売ってしまったような気がする…
書くメリットはなにもないというかむしろデメリットの方が大きいのに書かずにはいられないんだよね。好きだから。