ハヤテのごとく! 第93話 運命の出会いはいつも突然なのはなぜ?

まぁね。いろいろ思うところあって今日の更新は日付変わってからにしようかとも思ったんですが、おおよそのデータは取れたって事にします。
ってのが命取りなんだよな。データ取りには。
昨日の 2006/8/29 に書いた
ブログのアクセス数を10倍アップする方法 SEOだけじゃ物足りない!?
って記事、興味ある人は読んでみてください。


しまった。言及し損ねた。時事ネタ2題。
リンクはる必要がないと思うんで張らないですがやじうまWatchでも子猫殺しネタ?っていう話しが書いてありました。そういや。
もう一つ。
【米国最新事情】始まった“YouTube騒動”第2幕,「ターゲットは日本人ユーザー」
日経BPの記事。いろいろとご意見はあるでしょうけど、こういう切り口は日経と日経BPの独壇場のような気がする。日本では。


日記の追記:
なんかまた2ch閉鎖騒動があるらしい。別にリンク張らないけど…なくなって一番困るのは実はけーさつだと思っているのでどうなることやら。
さらに追記: