Week1マンデーナイト チャージャーズ@オークランド

試合が行われたマカフィーコロシアムはアメフトと野球共用の競技場ですね。
マカフィーコロシアム(英語)
野球するにはファールグラウンドが広い。MLBもまだシーズン中なのにやりくりできているのかなぁ。もしかするとメジャーのグラウンドが内野まで芝貼っているのはフットボールとの共用を意識しているからかもしれないななどと思いました。


試合の方は、サック、サック、サック、サック、サック、サック、サック、サック、ファンブル〜!!!
数合ってるかな??(笑)
追記:サックが一つ足りなかった…これだけあるともうどうでもいいけれど。
とにかくチャージャーズのディフェンスとレイダースのオフェンスの差が…NFLでもこうなることがあるんだなぁと思いました。3回サックしたチャージャーズのメリマンの腕には「痛」のタトゥがあります。意味わかってないだろうおまえ!漢字ってあちらではかこいいと思われているらしくこういうのが結構ある。日本でわけのわからない英語がプリントされているシャツを着るのと同じ感覚でしょうね。
開幕のホームマンデーナイトで大敗。レイダースかわいそす。QBを途中で交代させたけど、この試合はQBの問題ではなくオフェンスラインのシステムおよび個人能力の問題のような気がしてなりませんね。


試合の前半サンデー読みながら見ていたのであまり頭に入りませんでした。今週はまた強烈だった…
その話はこのあとすぐ!(長いCMの前みたいだ)