読書感想文 さよなら絶望先生 虚構への現実の侵略

今日のメインは読書感想文の予定です。
日記
台風一過の青空と書こうとしたらもう雲が出てきた。次のはいわゆる東方あぼーんになりそうという予想が出ているらしい。
ここ数日に書いた記事を見直して軽くへこみました。ぼろぼろ。恥ずかしいところは直した。ついでにリンク張り直したり追記したりしました。ほんとぼろぼろ。なにやってるんだろ?おれ。下書きしてから書かなきゃだめだなぁ。といいわけをしてみた。


昨日買ったショウガ、1.2Kgあったそうです。それで\100。安っ!
ネタ
著名な動画なんでしょうね
ttp://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc
「言葉にできない」まさにその通り。フルコーラス入っているところが気に入った。
いや、その、なんだ。リンクされないからおかしいなと思ったら無意識にhを抜いていたんだな。もうもどれねぇ。「言葉にできない」と言うより「生まれ来る子供たちのために」だ。。。
日記終了