PS3やばい&Dell上場廃止?

PS3 \49,980(税込み)
Impress Watch
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060922/ps3.htm
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060922/tgs1.htm
IT Media
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0609/22/news034.html
うむ。やばい値段付けになってきた。ついうっかり買いそうだ。ビジネスモデルが全く違うのにブルーレイプレーヤーはこの値段と戦わなければならないのか。大変そうだ。
東京ゲームショーのレポートは、ゲームに興味が無くてもすごく楽しみ。コンピュータの展示会より新技術の応酬になっているようなきがするんですけど。


Dellにも上場廃止勧告――公聴会を要請
えー!!
株持っている訳じゃないから影響はないけれど…確か日経ビジネスでも追い落としモードの記事があったなぁ。昔職場でDellのPC使っていたんですが、最初はIやComに比べて癖が無くて本当に良かった。でも、3年くらい前はちょっと癖が強くなっていてあれー?と思ったもんです。今はおれもエプソンダイレクト愛用になってしまったよ。
DellIDEディスクを使った格安サーバーはあっというまにあぼーんしてたしなぁ。使い方がハードすぎたってのもあるんだろうけど。