Week3 ファルコンズ@ニューオーリンズ スーパー(ドーム)ボウル マンデーナイト

ニューオーリンズ復興の象徴となっているような試合。最初のシリーズのパントブロックでホームのセインツが流れに乗って後は観客の後押しも受けながら思うがまま。
ハリケーンカトリーナの被害を随所に織り交ぜた中継でした。イメージ的には阪神大震災後の春の高校野球みたいな感じか。あの時はまだまだ傷跡深かったですが。
純粋に試合を見ると、走るQBヴィックがあまり見れなかったのは残念。ニューオーリンズによるニューオーリンズでのニューオーリンズのための試合という感じでしたね。
来週のマンデーナイトではパッカーズ登場。弱いという評判だけど実際弱いのか???