ハヤテのごとく! 第97話 宝具「木刀正宗」の秘密

今日は水曜日ですが、とりあえずこれを手に入れることを優先。

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

地元にあるかなぁ…無ければ土曜までがまんだ。
???
なにこれ???
邪魅の雫 大磯・平塚地域限定特装版 (講談社ノベルス)
平塚の親戚に頼んで買ってもらおうかと一瞬思った(笑)


迂闊だった。アンテナをクリックしてしまった。まだ読んでいないのに扉絵が目に入ってしまった。迂闊すぎる。おとなしくしていよう。


東葛飾大雨洪水警報発令中の中、駅前書店まで行ってきた。目的は果たせたけれど、雨はともかく雷まで。やけに長くなるなと思ったら飛行機だったり。航空路が近所を通っているみたいで、時々通ります。まだそれほど高度が上がってないと思うんで、雷雲の中突っ切って大丈夫なのかな?
邪魅の雫の感想文はたぶん土曜日以降になると思います。京極夏彦作品の感想文を読んですぐに書くのは初めてかも。たぶん難しいだろうなぁ。


大雨被害状況:向かいの畑が浸水。ちょこっとだから大丈夫だろうけど。相変わらず排水が悪い土地だなぁ。地盤ずぶずぶだよ…