一次情報<<二次情報。悲しいけれどそれはネットでの現実

歌がうまくない人が歌った方が心に来る歌もあるんだなと思った土曜の朝です。いえ、何がというわけではなく独り言。
台風一過みたいです。サンルームが水浸し。9時の天気図見ると低気圧は972hPa、台風並みですね。近所では洪水も崖崩れも無かったみたいだけど、新聞見ると被害が出ているようです。


水曜日以来もしかしてここってすごい人気あるの?とか思っちゃってます。感想の元となる作品がすばらしかったから来訪する人が増えているだけなのにそう思ってしまうんですよ。これは危険。ちょっといい気になってる。>俺
そんな自分が情けないってのもあって、今日はこの日記の中の人の評判・評価が落ちそうな記事を書いてみます。
いつかこっそり書こうと思っていたんだけど、あえて三連休の頭、前からの流れで読む人多そうな時期に書いてみる。この日記は、日記であり、自分の考えを書く場でもあるけれど、実験場でもありますから。本当のこと、あるいは書いた人が本気で思ったことだけがアップロードされていると思わない方がいいですよ。しれっと嘘を書いていることもある。たまーにね…。何を読んでも常に疑ってかからないと。それに、裏を読んだ方が面白い。


その前にネタ。