「勝手に広告」展

友達に教えてもらって猛烈に行きたくなりました。
銀座グラフィックギャラリー
銀座の街は新宿・渋谷よりは気分的に行きやすい。ほぼ全身ユニクロ+ディバッグなので、街の住民からは浮いている格好なんでしょうけれど、平気でデパートのブランド品売り場とかにも行って買い物できてしまう(笑)。ああいうところの店員さんは教育行き届いていて、身なりで客を判断して接客変えることはないですね。むしろ買う気を読んで接客が変わる。でも裏では「今日変な客が来てさぁ」とか言ってるかもね。
地下道だけで大手町まで歩けるし、銀座にはなんとなく地元意識があるんですよね。見学した後、秋葉原まで歩くのも悪くないな。