サルベージされるのはうれしい

Blogのタイトルというデフォルトのタイトルのサイトからリンクされているのを知ったり。
さんさのかがり
リンクされていた記事で自分が何を書いていたのか確認が必要(笑)
リンク先は 西沢歩さん誕生日。ま〜たよりにもよってマニアックなところがGoogleでサルベージされたな(笑)
笑ってばっかりですけれど、こういうのってめちゃうれしいです。書いたばっかりの記事がブックマークされたりニュースサイトで取り上げられるよりうれしいかも。こういう日記とかブログに書いた記事ってのは賞味期限が短いのが普通です。1ヶ月とか、下手したら数時間とか。そう言うメディアで数ヶ月前の記事を発掘してもらえるってのは本当にうれしいですよ。
それだけに書いていることの整合性をとらなきゃいけないんだけど、取れてないよなぁ。書くたびに違うことを言っているような気もする。気を付けよう。とリンクされた記事を読み返して思ったことは秘密。


人の喜ぶ様を見たい人はあまりいないと思うので、三すくみについて。
ナギ、ヒナギク、西沢の三すくみは、マリアさん参戦までの時間稼ぎの仕組みかなと思っています。ナギが成長するまでの間、ハヤテとの一定の距離感を保つための抑止力となるんじゃなかな。ラブコメ的には。
ブコメ部分以外の効果もありそうなんですけどうまいこと言葉にすることはできないな。
素直に読むと、マリアさんが参戦するころにはヒナギクさんや西沢さんが退場している状況をイメージしますけど、たぶんそうはならない。全員が最後まで生き残ると思う。伊澄も参戦するかも。複雑な話が予定されていると思いますよ。順調にいっても5年以上先の話でしょうけどね。


やっと見出しにしてもいいネタを思いついたし、すごく寒くて手がかじかんできたのでこのへんで。



人気ブログランキング