2006/10/25分

>ということで、予告どおり感想行きます。(実はマリアさんと西沢さんの登場で満足してしまっている)
>メインヒロインではあるけれども、マリアさんは恋愛には絡んでこないのではと思っていました。
>しかし101話で、「恋愛には関係(興味?)無い(それとも知らない?)よ」と書かれていたので
>ちょっと迷ってます。もし、tanabeeebanatさんの考えのように、関わってくるとしたら、
>作中時間で後3年(これはナギが16歳になるまでと言う意味で)は必要かな、と思ってます。だから、
マリアさんが、最終的にどう関わるのかは、全く読めてません、私は。
>TrueEndまで、連載が続くことを祈ってます。
>しかし、web拍手、75%くらい私の文になりそうですな・・・。皆さん送られないのかな?


残念なお知らせ(笑)。
75%ではなく100%です!
Web拍手ボタンはこのサイトでは機能していないです。元々テキストだけのサイトなので画面のにぎやかしにボタンを付けているだけみたいな感じですよ。
それはともかくお返事を。
私は4巻で伊澄がそれを示唆しているのでマリアさんは最終的に恋愛に絡んでくると予想しています。さらにややこしいことになるんですよ。たぶん。いまでも十分ややこしいけれど。
TrueEndまで言って欲しいという願いは完全同意です。この漫画が中途で挫折したら、この先何十年、あるいは永遠にこういう話は生み出されないと思っています。なんとか作者が思い描いたとおりのエンディングを迎え、その後、この手の話が生み出され続ける様になって欲しいと願っています。