読書感想文 デトロイト・メタル・シティ 作品世界を支えるのは誰?

んと、昨日の夜から結局拾ったネタをだらだら書くモードに切り替わってしまいました。MNPで実数が出たのを見て我慢できなくなってしまった(笑)。


今日もだらだら書きます。


微妙ですなぁ。旬な話題に飛びついてそれについてごちゃごちゃ書く方が、いろいろ考えて書くよりも当座は読んでくれる人が多いんですよね。そういう物だとわかっちゃいるけどさぁ。でも、そういう記事ばかりだといかんですし。目先に数字があるとついそれに目が奪われ勝ち。別に趣味の話だけではなく仕事でもそう。しかし、それの誘惑を振り切り、長期的な視野に立つことも時には必要になります。
という戯れ言を今日は時事ネタ満載でお届けするいいわけにかえさせていただきます(笑)。