登場人物出没可能ポイントまとめ 2006/11/1版

2006/11/5追記:
目次サイトにアップデートした表を作成しました。
登場人物出現場所一覧(2006/11/5版)
こういうコンテンツを作るようになると掲示板が欲しくなったりしますね…


102話の感想を書こうとしたとき、「居場所」というのがキーワードになるなと思ったんですが、そういえば、作者が「行ける場所が増えていく」と明かしているのに、登場人物がどこにいけるのかという資料を作っていませんでした。
このサイトだと記述に制約があるので、いずれ目次サイトに比較的見やすい形でアップロードしようと思っています。ただ、現実問題水曜日のこのサイトが一番人の目に触れるのでここに置いておいて、アップロードしたらそっちへのリンクを貼った方がいいかなと思いました。2次創作などをしている人は手元で資料を作っていると思うのであんまり役に立つ物でもないかもしれませんね。


ハヤテのごとく!登場人物出没可能ポイント

  • その1
三千院別邸 三千院本邸 橘邸(ビデオ屋) 西沢邸 桂邸 鷺ノ宮邸 愛沢邸
ハヤテ ×
ナギ × ×
マリア × ×
西沢歩 × × ×
桂ヒナギク × × × × ×
ワタル × × × ×
伊澄 × × ×
咲夜 × × ×
桂雪路 × × × × ×
サキ × × × ×
西沢一樹 × × × × ×
シスター × × × × ×


  • その2
白皇学院 白皇生徒会室 潮見高校
ハヤテ
ナギ × ×
マリア ×
ハム
ヒナ ×
ワタル × ×
伊澄 × ×
咲夜 × ×
雪路 ◎? ×
サキ × ×
一樹 × × ×
シスター × × ×


  • 凡例
登場人物の居場所
神出鬼没可能ポイント
理由があれば自分の意志でそこに行けるポイント
他の登場人物に連れて行ってもらえるポイント
× 作中で訪れたことがないポイント



不備、誤りがありましたらご指摘頂ければ幸いです。