登場人物出現場所一覧(2006/11/5版)を作りました。

2006/11/1にここにアップロードした物を修正追加して別サイトの方にアップロードしました。
登場人物出現場所一覧(2006/11/5版)
11/1の記事にも追加したけれどこちらにも。
人に神父、場所に教会(今は跡地?)を追加しました
こういう資料は一度作るとアップデートしないといけないのでつらいですねぇ。この先どんどん行ける場所が増えることは予告されているし。なにより、主人公についてだけでなく、主要登場人物全員について追わないといけないのがつらい。結構考えられた設定なんですよ。例えば桂雪路先生は教会には行っているけれど神父には会っていない、だからあそこで神父はハヤテにこっそりアドバイスができたんですね。
二次創作の資料とか書いたけれど、逆にこれに縛られない話を作るのも二次創作の楽しみの一つなのかな?自分がやらないことなのでわからない…
他にネタもないので、これを見出しにするしかないかな?
これで終わったらものすごく短い普通の日記になれる…。


面倒なのでそうしました。もう今日はおしまい!。と思ってから大量に書いたことが今まで何度もあるなぁ…。



人気ブログランキング