ハヤテのごとく! 登場人物出現場所一覧

なんというか珍しく全くネタがない。書く気がないだけかもしれないけれど。こういう日もありますよね。きっと、たぶん。ずっとになったりして(笑)。
それはそれで読んでくれる方には申し訳ないけれどあり得る話。趣味ですからねぇ。更新を義務だと思ったらその瞬間にやるきなくなるでしょうし。
駅伝も終わったしブックオフに行こうかな。


ブックオフ収穫無し。その後犬の散歩に行って気づいたこと。体ばきばき。筋肉痛。ちょっと遊んだだけでこれだよ。年はとりたくないね。バスケットボールっぽいことをしたのは数十年ぶりだししょうがないかな。にしても全然リングに入らなかった。よく考えたら昔も入らない人だったので変わってないけれど(笑)。