流山運転免許センターへの行き方 まとめ

※幕張・流山運転免許センター情報にジャンプ→ 流山運転免許センターへの行き方 まとめ
※全国版 運転免許センター・試験場へ電車・バスで行く方法 まとめ(全国版)
はてなパーカー欲しい!
と書いて運がいいと何かもらえるらしいので書いてみようかな。どうしようかな。もう書いちゃってる。
PS3の発売日とのこと。雷雨の中並んでいる人もいるんでしょうか。ああ、雷雨なのはうちの周りだけか…。強烈ですよ。停電しそうな悪寒。
運命の11月11日を定点観測
うーん。近所の量販店に物見遊山に行ってみようかなぁ。意外と郊外の店って入手困難品をさくっと買えたりするんですよね。買わないけど。


んじゃ、今日も適当に。
ちょっとめんどいけれど報われず需要も限られている記事を書いてみるかな。ためしに。