リニューアルしました&PS3の分解

眠い。
毎度の事ながら酒を飲むと眠れない体質はつらい。ビール換算で1リットル程度しか飲んでいないのになぁ。飲み過ぎ感がある。飲んだ酒をリットルで数えるのはいかがな物かと思うけれどそういう文化なのでしょうがない。
昨日は久しぶりにつじ田に行ってきました。なんか、麺が、イマイチ。もちもちではなくぼそぼそしていたような。ラーメンとつけ麺で違う麺を使っているのかもね。一日のうちに両方食わないとわからんけど。スープの味は落ちてないと思う。
見附のベルビーで軽く散財したあとふと思い立って見附交差点へ。赤プリのイルミネーションが今年も開催中。携帯のカメラで撮ってみたけれど画質悪すぎ。何が映っているのかすらわからん。


その後、例によって「す」へ。

これがビアサーバー(特許申請中らしい)。数字が生々しい。3人で2.5リットル。


そういえば、PS3があるかどうか物見遊山に行ってみようと思っていたんだけどすっかり忘れていた。今日見に行ってみるかな。もうないだろうけどさ。そもそも入荷しているか怪しいし。
おっさんとしては、PS2っていうと別の物を思い浮かべてしまうのでPS3になってよかった。PLAYSTATION 3が正式名称なのか。海外CMのカタカナ読み「プレイステイション」ボイスロゴは健在なのかな。


今日はこんな感じの雑記と読書感想文の予定。